学研の学童保育

2022.11.10

子ども英語教室Leptonレプトン

                ↑↑詳しくはパンフレットをご覧ください↑↑

【子ども英語教室レプトン】
ココファン・キッズ八王子では、個別指導型英語教室「Lepton(レプトン)」を導入し、学習サポートを実施しています!
.
Q、レプトンって…?
Lepton(レプトン)のレッスンは1回60分。英語の4つの技能『聞く・話す(声に出す)・読む・書く』をバランスよく網羅します。また、飽きやすい・落ち着きが無い等様々な「子どもの特性」にフィットしたスピードでリズムよく反復学習をするので、きわめて高い学習パフォーマンスをもたらします。ココファン・キッズ八王子の学童保育を利用されている方は、月8回レッスンを受けています。
.
★ポイント1→個別指導だから学習効果が高い!
お子様の個々のレベルに合わせて進度が選べる個別指導型英語教室です。お子様によって使っているテキストも進めるペースも異なります。お子様にとってベストな学習ができることがメリットです。
.
★ポイント2→理想のカリキュラムをカタチにしたオリジナルメソッド!
使用するのはレプトンオリジナルテキストです。フォニックスなどの基礎学習の習得から始まり、TOEICに直結するカリキュラムです。
.
★ポイント3→ネイティブ発音だから、世界に通じる!
レプトンではタブレットを用います。音声教材はネイティブの発音。それに加えて、選任チューターによる的確な指導を繰り返し、着実にお子様の成長をサポートいたします。
.
★ポイント4→自己主導だから、自立学習力がアップ!
自立的に学ぶ習慣こそ、真の英語力の獲得につながる大切な要素です。チューターのサポートのもと、お子様自身が計画を立て、自ら学習を進められるよう促します。
.
【Leptonでは達成度評価にJETを導入しています!】
Q、JETって?
JET(ジュニアイングリッシュテスト)は、英語初期学習レベルからTOEICまでのコミュニケーション英語能力の進捗過程をシームレスに確認できるテストプログラムです。
◆和訳や文法知識ではなく、英語運用能力を計測
◆米国のテスト・教育研究機関IMETが開発した高い信頼性
◆受検後の学習成果を正確に可視化
◆モチベーションが継続する細かな級設定
.
News!!
★ココファンキッズ八王子からJET1級合格者が出ました!!
★レプトン受講者の、JETのリスニング力が向上しています!!

レプトン英語教室は、学童保育を利用しているお子様だけではなく、習い事として一般の方の受講も受け付けております。
ご興味のある方は、ココファン・キッズ八王子までお気軽にお問い合わせください!

年から選ぶ